生産者ブログ
2013/1/15 上野晃
1月13日靖国神社の青空市場に参加しました。甘酒と御餅をついてあんこやきな粉おしるこを販売、去年より天気がよく温かいので大勢の人が参拝していました。売れ行きは上場でしたが、値段設定が安く売り上げが少なかったが、新年初めてのマルシェで完売は行き先が良いのでは?
上野 晃
今日、オオヒシクイがいっぱい居たので送ります。我が地元福島潟に飛来して来ます、この自然を子供たちに残してあげたいですね?
記事を読む
3月15日地元の(豊栄)環境祭りで農産物を出店しました大勢の人が来てくれて、環境に対して温暖化、食の安全を考えている人が大勢いる事が解りまし...
8月6日こがねもちの穂が出ました。何時もより3日間、遅いので日照不足と長雨の影響だと思います。
今日、母から一日遅れのバレンタインのチョコレートをもらいました少ないけど何かちょっと嬉しい気分になりました。ありがとうお母さん!!
4月1日種モミ、芽だし作業、浸種(水浸け)をいつもより永めに浸けたから約12時間位ではとむねに成りました。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト