生産者ブログ
2007/12/9 上野晃
地元の方々を招いて餅つきを実施しました。昔ながらの臼と杵で行う餅つきは風情があって良いですね。もちろん味も最高でした。
上野 晃
4月25日4日の日に播種した苗が葉っぱが2枚になりました。1.5葉のときなえふみをやりました。
記事を読む
田んぼに、今年の収穫した土にお礼に米糠や鶏糞を撒き微生物の餌となりますまた23年度の稲の活力になります、上野農場のお米は自然の力で稲が育って...
5月31日 合鴨の雛が千葉の椎名人工孵化場から80羽の鴨君が宅急便で着ました。
img { width: 750px; } iframe.movie { width: 750px; height: 450px; }...
10月1日保育園の稲刈り体験をしました。お昼におにぎりを食べました。上野農場のお母さんご苦労様でした。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト