生産者ブログ
2011/10/4 大地
好天にも恵まれて、稲刈りも無事に終了しました。後は、乾燥・調整・袋つめ、品質検査をして出荷になります。作業もはかどり、助かりました。
(有)大地(樋口還生)
新年あけましておめでとうございます。ご挨拶、更新が遅くなってすいません・・・・(画像は昨年、登山に行った富士山のご来光です)皆様にとりまして...
記事を読む
田植えもようやく終わりました。良い天候に恵まれることを祈っています。
コシヒカリの種まき&苗だしを しました^_^ 天気も良く作業もはかどりました。
被覆資材をめくって中の様子をのぞいてみると・・・気温が低い中でも地道に成長していました。
梅雨空の合間を縫って 畔の草刈り作業をしました。 仕事でお世話になっている 方がお茶と、楽しいおしゃべりを 届けてくれました^_^
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト