生産者ブログ
2013/1/31 大地
久しぶりの晴天。 作業所の4回目の雪下ろしに行ってきました。Tシャツ姿で、たっぷり2時間肉体労働をしました。 汗ばむのは久しぶりで気持ち良かったです。
(有)大地(樋口還生)
昨日、天気の合間をぬって雪下人参の収穫をしました。まだまだ畑にはかなりの残雪がありますので、投雪機で除雪した一部だけの収穫となりました。おか...
記事を読む
袋詰め作業も無事に終わりました。昨年よりもかなりの減収で、ちと悲しいです。
被覆資材をめくって中の様子をのぞいてみると・・・気温が低い中でも地道に成長していました。
雪下にんじん畑の除雪をしました。例年に比べ雪の量が少なくて、助かっています。
雨天で稲刈りも、なかなか進まない状況ですが、弊社の自然エネルギー型冷蔵庫・雪室の残雪状況です。猛暑を乗り越え、まだまだ沢山の雪が残っています...
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト