生産者ブログ
2013/10/10 大地
つやつや、ピカピカでとても美味しかったです。今年も無事に収穫出来たことに感謝して、いただきました。
(有)大地(樋口還生)
トラクターのロータリーを代掻き用(爪の細かいもの)に切り替えて、土をトロトロにし、田んぼを田植えができる状態に整地しています。今週中にはいよ...
記事を読む
人参畑の除雪もバックフォーで行う第一段階が終了しました。残りは、投雪機を使って畑すれすれまで除雪します。
農作業所の今シーズン3回目の雪堀に行ってきました。地面に落とした雪と屋根がつながってしまいました。農産部 樋口
好天にも恵まれて、稲刈りも無事に終了しました。後は、乾燥・調整・袋つめ、品質検査をして出荷になります。作業もはかどり、助かりました。
田植えもようやく終わりました。良い天候に恵まれることを祈っています。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト