生産者ブログ
2014/3/15 大地
弊社の雪室庫内に雪入れ作業をしています。もちろん雪量は減りますが例年、今年冬の降雪までは庫内の雪は残ります。併設の動力エネルギーを使用しない雪室冷蔵庫はエコ冷蔵庫です。
(有)大地(樋口還生)
作業場の2回目の雪下ろしをしました。1m50cm位の積雪があり、思ったより時間が掛かり、四時間以上の作業となりましたがおかげさまで好天の中、...
記事を読む
被覆資材をめくって中の様子をのぞいてみると・・・気温が低い中でも地道に成長していました。
雪解けが遅れましたが、自社畑のアスパラガスも少し顔をのぞかせています。今は収穫に間に合わせようと肥料散布などの管理をしています。
今年の新米を試食してみました。ツヤがあり美味しかったー。大変お待たせしました。本日初出荷いたします。
おかげさまで規格検査も無事に終わり、全量1等となりました。お待たせして申し訳ありませんでした。いよいよ発送開始いたします。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト