生産者ブログ
2014/3/18 大地
いよいよ雪下人参の収穫が始まります。まだ収穫出来る面積が少ない為、お客様のお手元にお届け出来るのは、もう少し先になると思います…。申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。試食しましたが、雪の下でとても美味しくなっていました。農産部 樋口
(有)大地(樋口還生)
検査も終わり、雪室へお米を搬入しました。今年は猛暑の影響で、例年に比べお米が若干、小粒となってしまいましたが、あの異常な暑さを乗り越えて、収...
記事を読む
例年ならそろそろ雪景色となっているはずなのですが・・・初雪もとけてしまうほど暖かい師走となっています。画像は来年春、収穫予定の雪下にんじんの...
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」収穫までもう少しです。今のところ順調に生育していますので稲刈りまで大きな雨・風がないことを願っています。
実入りも、だいぶ進んで来ました。稲刈りまで、もう少しです^_^
にんじんの洗浄、選別作業をしています。まだ、当地ではにんじんの掘り取り作業をしていますが、じきに雪の降る時期ですので急ピッチで進めています。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト