生産者ブログ
2014/8/31 大地
こちらも長雨が続く天候の中、今のところ順調に生育しています。稲刈りまで大きな台風が来ないとよいのですが^_^
(有)大地(樋口還生)
今年は台風も少なく、順調に育っております。出荷までもうしばらくお待ち下さいませ。
記事を読む
先日まで雪下人参の収穫作業 をしていたばかりで、今年は 例年に無い残雪で春の作業も 遅れるてしまうと思っていましたが 連日の...
収穫後の等級検査が終わりました。おかげ様で今年も良品質に恵まれ、全量が一等米になりました。
おかげさまで稲刈りも無事に終えることができました。後は、乾燥・袋詰め、等級検査をすればお届けできます。今しばらく、おまちください・・。
そろそろ雪下人参の除雪作業の準備をしようかと、作業所までの農道を除雪しました。積雪は約2メートル75センチ。昨年よりも1メートル位、高いです...
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト