生産者ブログ
2012/4/18 中沢健一
先月から苗代の除雪作業を始めて、ようやく乾いてきたのでハウス作りを始めました。
中沢 健一
こちらひとりじめも元気いっぱいおいしくなるために順調に育っています。今後はちょうど良い天気を期待してます!
記事を読む
田んぼの水見に行ったところ、給水口の辺りにアユがいました。残念ながら生きてはいませんでした。用水路でニジマスなどはたびたび見かけますが、アユ...
ちょっと前はもう春なんだなって思ってだけど、どうやら今年も春は当分来なそうです。
今日はパット敷きをしたときに外した玉を畑から出しました。今日は暑くなり体も思うように動かず、そんな時に頭をよぎったのはあの小さな巨人様!改め...
今年も除雪からです。去年よりは少ないような気もしますが、まだまだたくさんあります。早く消さないとです。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト