生産者ブログ
2008/6/1 中条農産
先日、田植えがすべて終わりました。今年は天気も良く、順調に作業を進める事ができました!
(有)中条農産
従兄の結婚式に出席するため、横浜に行ってきた。 何と13年ぶりの横浜(^-^)そして中華街で中華料理をたっぷり堪能!招待してくれてありがとう...
記事を読む
収穫までの期間に一番気になるのは天候です。せっかく実った穂も台風の襲来にはお手上げです。今年は今のところ、天候にも恵まれ美味しいお米が収穫で...
種蒔きを前にシーンと静まり返っているハウスの中。手前の木箱の中に土と籾殻を撒いていきます。
いよいよ、切り花の出荷が始まりました!除雪をしながらなので大変です(*_*)
種蒔き後、ハウスに並べた苗が緑化期を迎えスクスクと伸びてきました!
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト