生産者ブログ
2008/7/26 中条農産
先日、農業法人協会のイベントが行われました。「さなぶり」とは田植えを終えた骨休みと豊作を願っての祝いの行事です。参加者は農業経営をしているのですが、音楽が好きな人達が演奏をし、なおかつ農産物も売る。たまにはこういうのも楽しいと思いました。
(有)中条農産
春の突風でビニールハウスが破れたので、張り替え作業をしています。
記事を読む
パイプハウスの場所を移動させる為、解体している所です。高い場所での作業は苦手です…
苦労の甲斐があり、ようやく完成した! 田植えまでは苗を育て、さぁその後に何を栽培しようかなぁ縲怐B
今日の天気は暑さとの闘いです(>_
胎内市の保育園児と、春に植えた芋を掘りました!「うわー!大きいの掘れた!」「みてみてー!芋がいっぱい繋がってる!」など賑やかな声が青空に響い...
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト