生産者ブログ
2010/3/23 中条農産
今年の冬は、雪がたくさん降った。 真っ白だった山々や田んぼの雪も溶け、いよいよ春がやって来た(^^)v さ縲怩アれから忙しくなるぞい〓
(有)中条農産
5月末に植えたキュウリが、こんなに大きくなった!
記事を読む
今年も合鴨のヒヨコがやってきました(^O^)/もう少し大きく育てたら田んぼに放して雑草処理をしてもらいます!
田植えが終わりました!
JAS圃場での草刈り作業が大変なので、新しい草刈り機を購入!どんどん刈るぞ縲鰀(^^)d
蕎麦の収穫が終わり、刈り取った玄蕎麦をシートに広げて干している様子です!
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト