生産者ブログ
2009/1/14 中条農産
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致しますm(__)m寒さも増し雪も本格的に降り始め、田は真っ白になりました。雪が溶け春になればお米作りが始まります。
(有)中条農産
お盆前に花が咲き、いよいよ稲穂がつきました。 今年は台風も少なく、順調に成育しています。しかし今年の夏は暑い (>_
記事を読む
いよいよ穂も実り、稲刈りがスタートしました!心配された台風の影響も少なく、品質の良いお米である事を期待しています。
ハウスに並べてから3週間が経過しました。後6日程で田植えが始まります(^^)v
5月3日から始まった田植えもようやく終わりを迎えました! 最近は気温の変化が激しいので、水管理に充分気を付けて行きたいと思います。
6月に植えたカラーが咲いてきました。 今年は球根が肥大した為、花厚もある出来の良い花が咲きました!
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト