生産者ブログ
2010/4/22 中条農産
季節外れに雪が降った〓4月の中旬ではあまり記憶がないなぁ縲恍瘟キで農作物に影響がなければ良いが…少し心配です。
(有)中条農産
6月に植えたカラーが咲いてきました。 今年は球根が肥大した為、花厚もある出来の良い花が咲きました!
記事を読む
本年も皆様に大変お世話になりました。来年も引き続き中条農産をよろしくお願い致しますm(__)m
今年の冬は、雪がたくさん降った。 真っ白だった山々や田んぼの雪も溶け、いよいよ春がやって来た(^^)v さ縲怩アれから忙しくなるぞい〓
新潟全域に雪が降りました。 朝起きて外を見たら一面の雪景色。 いよいよ冬本番です(>_
今日はよその地域に頼まれて、ラジコンヘリコプターで航空防除をしています。とても暑くてバテそうですΣ( ̄□ ̄;)
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト