生産者ブログ
2009/6/20 中条農産
少しずつ水に慣れてきたみたいです。
(有)中条農産
お米を精米してとれる、こぬか。こぬかに水を入れて混ぜて機械に投入すると、小さいペレットになります。これを田んぼに散布するとお米が甘くなると言...
記事を読む
3月下旬に種蒔きした苗箱をハウスに並べて育てているところですp(^^)q
早く降りやまないかな… (οдО;)
パプリカが成長して倒れないよう、紐を結んでいるところです。
台風も通り過ぎ、いよいよ稲刈りの最盛期を迎えました!今のところ品質も良く、全量一等米です(^.^)b
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト