生産者ブログ
2009/6/20 中条農産
少しずつ水に慣れてきたみたいです。
(有)中条農産
いよいよ、切り花の出荷が始まりました!除雪をしながらなので大変です(*_*)
記事を読む
広い圃場では、機械に乗り肥料散布を行います。 勿論、化学肥料は一切使用せず有機質肥料(魚粕など)を入れています(^.^)b
田植えが終わりました!
すっかり稲刈りが終了し、少し寂しい田んぼが広がる新潟県胎内市です。今年も無事新米を皆様のご家庭へ発送できることを嬉しく思います。昨年好評をい...
4月3日に播種した苗です。元気良く成長しています!
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト