生産者ブログ
2009/9/4 中条農産
先日、近くの海水浴場で浜掃除をしてきました!ゴミの多さにはとても驚きました。
(有)中条農産
先日、農業法人協会のイベントが行われました。「さなぶり」とは田植えを終えた骨休みと豊作を願っての祝いの行事です。参加者は農業経営をしているの...
記事を読む
4月5日にハウスに並べた苗が少しずつ成長してきました。今日は雪が降ってとても寒かった縲鰀
稲も実ってきて、いよいよ稲刈りが始まります!今のところは天候に恵まれ出来は上々です。
切り餅の生産がピークになりました。もうすぐ年越しですね(^O^)
胎内市で開催された、チューリップフェスティバルにおいて餅つきをしてきました! 残念ながら寒さの影響で、チューリップの咲が遅れていてお客様の入...
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト