生産者ブログ
2007/7/21 中条農産
雨が多く中々思うように仕事が進まない日が続いています。晴れ間をみて、穂肥えの散布をしています。
(有)中条農産
刈り終えた籾を脱穀して袋に詰める作業をしています。1日400袋は詰めるので筋肉痛になりました(・・;)
記事を読む
先月植えたキュウリの苗が大きくなり、収穫が始まりました(^^)
稲の葉色が薄くなり、茎の中にある幼穂が1?程度になったら穂肥の散布をします。30?の荷を背負っての仕事は大変です(>_
6月に植えたパプリカの収穫が始まりました。黄色60本、赤色60本で日に10縲鰀20個程の収量があります(^O^)
いよいよ、切り花の出荷が始まりました!除雪をしながらなので大変です(*_*)
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト