生産者ブログ
2005/5/21 中条農産
これが中条農産の全貌です。
(有)中条農産
今年は5月3日から田植えを始めました。まだまだ頑張ってます(>_
記事を読む
天気もよく、苗も順調に育っています。2葉から3葉がでています。
今日は中条農産の視察研修で、魚沼市まで行ってきました。 まだまだ雪もたくさんあり驚いた( ̄□ ̄;)!! さすが豪雪地帯!さて、二件の農家さん...
広い圃場では、機械に乗り肥料散布を行います。 勿論、化学肥料は一切使用せず有機質肥料(魚粕など)を入れています(^.^)b
せいろでもち米をふかします。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト