生産者ブログ
2008/11/18 中条農産
蕎麦用コンバインで収穫をしました。草などに負けて生えて無い所もあったけど、全体的にはまずまずの収穫量でした!
(有)中条農産
田植えが終わった田に、水を張っていきます。風の強い日や寒い日から、植えたばかりの苗を水で守ります。
記事を読む
ハウスに並べてから3週間が経過しました。後6日程で田植えが始まります(^^)v
大事な苗を外敵から守っています!ワンワンッ
袋詰めは心を込めて手作業で行います。
種蒔き後に、芽だしをした苗箱をハウスに並べていく。ハウス内の温度は25℃に達した〓あ…暑い…(>_
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト