生産者ブログ
2005/6/14 中条農産
新潟県特別栽培農産物認証要綱に基づく表示の看板です。不正等が発生しないように周囲の厳しいチェックが入ります。
(有)中条農産
6月に植えたカラーが咲いてきました。 今年は球根が肥大した為、花厚もある出来の良い花が咲きました!
記事を読む
いよいよ穂も実り、稲刈りがスタートしました!心配された台風の影響も少なく、品質の良いお米である事を期待しています。
小学生が手植えをするために、枠を転がし線を引いています。
種籾を約10縲鰀14日程、水槽に浸けておきます。積算温度が100℃になったら次は催芽機に入れます。
3月3日の雛祭りに向けて、ひし餅の製造をしています。桃色・白・よもぎの三種類を重ねてパックしています。製造工程が難しく空気が入ったり、しわが...
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト