生産者ブログ
2009/12/5 中条農産
いよいよ餅加工が始まりました!原料米となる「こがねもち」の出来も良く、美味しい餅に仕上がりそうです!
(有)中条農産
稲穂が実って来ました!まだ青み掛かったトコもありますが、順調にいけば週末辺りから稲刈りができそうですヾ(=^▽^=)ノ
記事を読む
4月5日にハウスに並べた苗が少しずつ成長してきました。今日は雪が降ってとても寒かった縲鰀
「にんにく」の水耕栽培を試験的に行ってます。 芽と根を伸ばして出荷する予定です。
どんどん作業が進んで、鉄骨が立ち並びました!
いよいよ梅雨入りかな? 雨の日が多くなりました。稲は分けつを始め、どんどん成長しています(>_
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト