生産者ブログ
2005/7/1 中条農産
近所のおじさんがダチョウを2匹飼い始めました。卵を採るらしいです。
(有)中条農産
これが中条農産の全貌です。
記事を読む
少しずつ水に慣れてきたみたいです。
長岡市民センターで開催された、お米マイスターの船久保さんを招いてのお米の講演会に行って来ました。お米の特性からおいしいご飯の炊き方まで、様々...
新潟県特別栽培農産物認証要綱に基づく表示の看板です。不正等が発生しないように周囲の厳しいチェックが入ります。
季節外れに雪が降った〓4月の中旬ではあまり記憶がないなぁ縲恍瘟キで農作物に影響がなければ良いが…少し心配です。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト