生産者ブログ
2010/10/12 中条農産
毎日ライトを点けてのコンバイン整備も大変でした。 翌朝すぐに稲刈りができる状態にしておかなければならなかったので〓
(有)中条農産
もち本来の美味しさを実感でき、料理にそのまま入れることができます。
記事を読む
今日は中条農産の視察研修で、魚沼市まで行ってきました。 まだまだ雪もたくさんあり驚いた( ̄□ ̄;)!! さすが豪雪地帯!さて、二件の農家さん...
胎内市で開催された、チューリップフェスティバルにおいて餅つきをしてきました! 残念ながら寒さの影響で、チューリップの咲が遅れていてお客様の入...
いよいよ餅加工が始まりました!原料米となる「こがねもち」の出来も良く、美味しい餅に仕上がりそうです!
いよいよ出穂間近!穂が実るように施肥します。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト