生産者ブログ
2010/12/17 中条農産
新潟全域に雪が降りました。 朝起きて外を見たら一面の雪景色。 いよいよ冬本番です(>_
(有)中条農産
5月3日から始まった田植えもようやく終わりを迎えました! 最近は気温の変化が激しいので、水管理に充分気を付けて行きたいと思います。
記事を読む
いよいよ餅つきが始まりました!自家生産した餅米を100%使用しての杵搗き切り餅。年末まで忙しくなります。
雑草であるヒエ取りも終わり、いよいよ稲刈りが始まりました!ヒエをそのままにしておくと来年もたくさん生えてくるので、今のうちにすべて取りました...
季節外れに雪が降った〓4月の中旬ではあまり記憶がないなぁ縲恍瘟キで農作物に影響がなければ良いが…少し心配です。
圃場内に雑草がたくさん発生しだしました…手押し式の除草機を購入し、雑草退治を行います。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト