生産者ブログ
2010/6/11 中条農産
今日の天気は暑さとの闘いです(>_
(有)中条農産
今年は多少到伏している圃場もありましたが、まずまずの収穫量でした(^.^)b
記事を読む
地元の小学校5年生を対象に、田植え体験をしてもらいました。みんな一生懸命作業している姿に感動しました。
ようやく倉庫が完成しました!これから様々な機械を格納していきます!
今日は中条農産の視察研修で、魚沼市まで行ってきました。 まだまだ雪もたくさんあり驚いた( ̄□ ̄;)!! さすが豪雪地帯!さて、二件の農家さん...
機械が入らない場所は、動力散布機を担いで肥料を散布します。 結構重いんですよ縲鰀
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト