生産者ブログ
2010/6/11 中条農産
今日の天気は暑さとの闘いです(>_
(有)中条農産
広い圃場では、機械に乗り肥料散布を行います。 勿論、化学肥料は一切使用せず有機質肥料(魚粕など)を入れています(^.^)b
記事を読む
心配された台風は、新潟を逸れて行きました。稲への影響がなくてホッとした(>_
田植えです。一年を通じて一番忙しい季節です!
私共の杵つきもちは最高のモチ米「こがねもち」を100%使用しております。
ハウスに雪が積もり、雪下ろしを始めました(><)雪の重さで潰れてしまう危険があった為… これが以外と重労働なんです。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト