生産者ブログ
2011/8/22 中条農産
稲穂も出揃い、後期栄養不足にならないように僅かばかり肥料を散布しました。
(有)中条農産
先日、青年会議所の活動として震災復興募金活動をしてきました!募金をしてくれた方々には、胎内市の特産品であるチューリップをプレゼントさせてもら...
記事を読む
雪が降り積もり、辺り一面真っ白になりました。やはり新潟は雪が降らないと(^-^)
はさ掛け米(天日乾燥)の準備が完了しました!食べるのが今から待ち遠しいです。
種蒔き後、ハウスに並べた苗が緑化期を迎えスクスクと伸びてきました!
種蒔きを前にシーンと静まり返っているハウスの中。手前の木箱の中に土と籾殻を撒いていきます。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト