生産者ブログ
2007/6/22 中条農産
いよいよ梅雨入りかな? 雨の日が多くなりました。稲は分けつを始め、どんどん成長しています(>_
(有)中条農産
新蕎麦の収穫も終わり、今はハウスで天日乾燥をしています!
記事を読む
今日はよその地域に頼まれて、ラジコンヘリコプターで航空防除をしています。とても暑くてバテそうですΣ( ̄□ ̄;)
雑草であるヒエ取りも終わり、いよいよ稲刈りが始まりました!ヒエをそのままにしておくと来年もたくさん生えてくるので、今のうちにすべて取りました...
一列一列を除草機で押して草を退治。 これが結構ハードな作業で汗だくになります(>_
今年も家族総出で種を撒きます。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト