生産者ブログ
2009/6/4 中条農産
苗が抜けた所に、手で植えています。
(有)中条農産
14・15日に開催される、大阪アグリEXPO2012に出店してきます!さまざまな業者の方が来場するので、一つでも多くの商談成立に向けて頑張っ...
記事を読む
3月3日のお雛さまに向けて、ひし餠を作ってます。ピンク・白・草の三種類を重ね併せて出来上がり(^O^)
台風も通り過ぎ、いよいよ稲刈りの最盛期を迎えました!今のところ品質も良く、全量一等米です(^.^)b
少しずつ水に慣れてきたみたいです。
田植えです。一年を通じて一番忙しい季節です!
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト