生産者ブログ
2012/7/4 中条農産
手押し除草機で二回目の草退治(@_@;)
(有)中条農産
田植えが終わりました!
記事を読む
いよいよヒヨコを田に放す時期になった!逃げ出さないように、ネットを張り巡らします。
餅つきが始まりました! 今年も自家生産の美味いもち米を100%使用した、杵つき切餅!何卒よろしくお願いします(^O^)
合鴨を放す前に、手押し除草機を使い草を隠してるところです。これがかなりの重労働なんです(>_<)
いよいよ餅加工が始まりました!原料米となる「こがねもち」の出来も良く、美味しい餅に仕上がりそうです!
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト