生産者ブログ
2013/4/12 中条農産
4月5日にハウスに並べた苗が少しずつ成長してきました。今日は雪が降ってとても寒かった縲鰀
(有)中条農産
出芽室から出し、ハウスに並べてから水を散布しています。手前が出芽後3日、奥側が6日経過した苗です(^^)v
記事を読む
震災に見舞われた被災者の方々の1日も早い復興を祈っております。こちらの胎内市でも、被災された方々の受け入れを開始しました。少しでも何か協力で...
催芽が終わり、種を乾燥し過ぎない程度で、むしろを敷いて乾かします。
先日開催された、第四銀行主催の商談会に参加してきました! 三社のバイヤーの方と商談を行い、まずまずの手応えを得てきました(^^)
先日、近くの海水浴場で浜掃除をしてきました!ゴミの多さにはとても驚きました。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト