生産者ブログ
2014/6/28 山田栄
枯木又では えちごしもつけ草やザクロの花が咲いてます♪
山田 栄
少し前の写真ですが、赤い花びらの珍しいふきのとうが枯木又にありました。
記事を読む
これはよもぎの花です。途中でカットしたので遅れて花が咲き、今咲いている状態です。
使うヨモギは自分で取ります。地元にあるヨモギを自分で取り、使用しています。
来年収穫するために刈り取り作業をしています。こちら十日町の枯木又地区ではもうすぐ雪が降りそうです。冬前の作業で今はとても忙しいです。
小豆の花、ご存知ですか?こんなに可愛い花が咲くんです!花の下の細い枝のようなものが小豆の入っている房です。これから中の小豆が大きくなってふく...
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト