生産者ブログ
2010/3/4 鈴木茂
我家のお雛さまは、孫が作った可愛いお人形様でした。男兄弟ばかりだった私には、孫の娘二人は本当にお雛様に思えて仕方ありません。
鈴木 茂
同じ田んぼでもちょっとの違いが積み重なるとこんなに違う結果になるんですよ ね。無農薬はやはり甘くないですね。
記事を読む
田植えから3ヶ月、立派な穂を実らせスクスクと成長しています。夏の天候でお米の味は大きく左右されることもあります。
昨日から21年度の田植えが始まりました。田植えの最中にあぜでビックリクローバーを見つけました。このクローバーはどこまで大きくなるんでしょうか...
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト