生産者ブログ
2010/3/15 上野晃
温湯作業、殺菌剤を使わない農法です。また今年も無農薬にこだわります、宜しくお願い致します。
上野 晃
我が家の、猫で目つきが悪く生意気でふてぶてしい猫です、だけど我が家の一員です。
記事を読む
4月2日苗箱に床土を入れる、作業です。奥さんと娘、友達、私で半日かかって650枚(有機栽培用)詰めました。
3月14日、田んぼに来ていた白鳥が旅立の支度をしております。だんだん白鳥の数が少なくなりました。今年の冬にまた多くの白鳥か来るのが楽しみです...
8月8日宮尾さんと新潟県農業試験場に行った写真です、県内からゆうすうの稲作有機農家が集まりいろいろな意見交換をしました。
1月9日に木村秋則さんが来ました。宮尾さんの研修棟で皆で夕ご飯を食べました。これからの自然栽培を実践してゆくメンバーや岡山で実践している高橋...
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト