生産者ブログ
2008/1/24 上野晃
今日、オオヒシクイがいっぱい居たので送ります。我が地元福島潟に飛来して来ます、この自然を子供たちに残してあげたいですね?
上野 晃
有機米の陣2008が2月9日縲怩P0日ウェルサンピアで開催されました。1日目は(田んぼと自然環境ー百姓と環境と活動家との相互理解)シンポジウ...
記事を読む
平家ホタルの幼虫をこの地区のビュー福島潟で飼育した幼虫20匹を我が家で越冬し、この度田んぼの江に夏の夜空に輝く事を願いながら放しました。
合鴨の雛が鹿児島県より宅配で届きました。長旅にもかかわらず全員無事でなによりです。砂糖水を飲ませ労をねぎらっているところです。
10月24日・25日山古志村で宇根豊さんの講演(宇野哲学を思う存分語る)約18時間、宇根さんの思いや今忘れられてる環境や生き物や植物を二日間...
5月16日鹿児島から合鴨君が14日に孵化し宅急便で2日かけてやってきました。これから約2週間育雛します。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト