生産者ブログ
2008/1/25 中条農産
先日、胎内ロイヤルパークホテルで食事会に行ってきました!直売所の地場産野菜を使い、様々な料理を作ってもらいました(^O^) 消費者の方との交流も兼ねて行ったのですが、みなさんに大変喜んでいただく事ができました。
(有)中条農産
除草機で取りこぼした雑草を人の手で取っていきます〓計7日間もかかった(T_T) 筋肉痛がヒドイっす…
記事を読む
ビニールハウスの中で育っている野菜の収穫が始まりました。早朝はキュウリ、日中はトマト・ピーマンの収出荷です。ハウス内の温度は40゜Cまで上が...
苗が抜けた所に、手で植えています。
3分の1程刈りました。今の所、等級すべて1等でした(^-^)
広い圃場では、機械に乗り肥料散布を行います。 勿論、化学肥料は一切使用せず有機質肥料(魚粕など)を入れています(^.^)b
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト