生産者ブログ
2010/8/16 大地
稲穂がでました。収穫まで大きな台風が来ないことを願ってます。
(有)大地(樋口還生)
連日、雪が降り続いています・・。例年よりもたくさんの積雪となりましたので機械倉庫の雪下ろしにいってきました。屋根に上るときに足を滑らせ、はし...
記事を読む
今年の米の出来は、猛暑の影響もあったとはいえ、自分では納得できるものではありませんでした。ということで、もう一度一から栽培方法を組み立てなお...
田植えもようやく終わりました。良い天候に恵まれることを祈っています。
まだ2m近く雪がありますが、雪下にんじんを掘り出すために除雪を始めました。最近は春らしい陽気になり雪解けも進んで助かります。
冬の快晴!青空が眩しく、ありがたいです^_^積雪も2メートル以上になっていますので、そろそろ雪も降り止まってくれると助かります。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト