生産者ブログ
2011/4/20 大地
おかげさまで、自社農場、雪下人参の収穫が終了しました。これからは標高の高い畑に作付けしてある契約農家さんが順次、収穫してくれます。収穫終了までサポートしてくれた大勢の方々にお礼申し上げます。ありがとうございました。
(有)大地(樋口還生)
稲穂がでました。収穫まで大きな台風が来ないことを願ってます。
記事を読む
新潟県の中魚沼郡津南町で農業を営んでいる(有)大地のメンバーです。野菜や米は安全・安心かつ高品質で美味しいものを目指し、地域のパワーを活用し...
先日まで雪下人参の収穫作業 をしていたばかりで、今年は 例年に無い残雪で春の作業も 遅れるてしまうと思っていましたが 連日の...
おかげさまで今年も無事に田植えを終えることができました。
こちら中魚沼でも、連日、猛暑です。雨もここ20日ほど降っていません・・・。田んぼにも水を絶やさぬようにしています。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト