生産者ブログ
2012/12/28 大地
年末が近くなると、冬将軍が連続して来襲し、ここ津南町でも積雪が順調に増えています。今日は、久しぶりに太陽が顔を見せてくれました。青空と氷柱のコントラストが綺麗で思わずカメラを向けました。
(有)大地(樋口還生)
枝豆の栽培研修中です。なるほど、色々勉強になります^_^
記事を読む
稲穂がでました。収穫まで大きな台風が来ないことを願ってます。
来年春に収穫予定の人参も降雪でようやく 雪下人参になってました。
人参の収穫体験のお客様がいらっしゃいました。小さな子が一生懸命、にんじんを抜く姿はとてもかわいかったです。
冬の快晴!青空が眩しく、ありがたいです^_^積雪も2メートル以上になっていますので、そろそろ雪も降り止まってくれると助かります。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト