生産者ブログ
2012/4/11 宮尾浩史
宮尾 浩史
今朝の田んぼまだまだ寒いですね縲鰀
記事を読む
こんなに近くまで来てくれてコハクチョウさんありがとう。田んぼはお米を育てる場所でもあるし、渡り鳥やたくさんの生きものが暮らす場所でもあります...
お彼岸でこんなに積雪は年上の先輩農家の方でも経験ないという。 今年は水不足の心配はないだろう!ありがとう!
種蒔きしてから2週間。苗の葉っぱも1.5枚になりました!シートでしきった苗代に水を入れ、田んぼの土も入れます。元気に育てよ!
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト