生産者ブログ
2008/3/6 中条農産
3日にビッグスワンで行われた農産物の展示会に参加してきました。50人程のバイヤーやアドバイザーの方々に、商品の売り方や説明の仕方などアドバイスしていただきました。大変勉強になりました!
(有)中条農産
いよいよ稲刈りが始まりました!
記事を読む
種蒔き後に、芽だしをした苗箱をハウスに並べていく。ハウス内の温度は25℃に達した〓あ…暑い…(>_
6月に植えたパプリカの収穫が始まりました。黄色60本、赤色60本で日に10縲鰀20個程の収量があります(^O^)
近所のおじさんがダチョウを2匹飼い始めました。卵を採るらしいです。
牛糞を、土に混ぜて育てたキュウリの味は最高!
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト