生産者ブログ
2008/3/6 中条農産
3日にビッグスワンで行われた農産物の展示会に参加してきました。50人程のバイヤーやアドバイザーの方々に、商品の売り方や説明の仕方などアドバイスしていただきました。大変勉強になりました!
(有)中条農産
6月に植えたパプリカの収穫が始まりました。黄色60本、赤色60本で日に10縲鰀20個程の収量があります(^O^)
記事を読む
いよいよ出穂間近!穂が実るように施肥します。
チューリップの切り花も終わり、いよいよ稲作りがスタートしました!
いよいよヒヨコを田に放す時期になった!逃げ出さないように、ネットを張り巡らします。
ハウスに雪が積もり、雪下ろしを始めました(><)雪の重さで潰れてしまう危険があった為… これが以外と重労働なんです。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト