生産者ブログ
2011/11/14 中条農産
天日干しした蕎麦に混ざっているゴミなどを、トウミという機械で風を使って弾き出しています。手を使ってクルクルと回すのでとても疲れます(><)
(有)中条農産
先日、青年会議所の活動として震災復興募金活動をしてきました!募金をしてくれた方々には、胎内市の特産品であるチューリップをプレゼントさせてもら...
記事を読む
今日は自家生産したそば粉を使って、手打ち蕎麦を作ってみた(^-^) コシは強いがのど越しは滑らか。やはり十割り蕎麦は旨い!
パプリカが成長して倒れないよう、紐を結んでいるところです。
精米のお手伝い。こぼさないで入れてね(^^)
いよいよ小松菜の収穫が始まりました!寒さの影響で丈が思ったより伸びず、Mサイズがメインとなりそうです。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト