生産者ブログ
2009/4/4 中条農産
昨秋から鶏を飼っています。ご近所の方からヒヨコを頂き、やっとここまで大きくなりました(^^)v 今では毎日新鮮な卵を産んでくれるので、家族で食べています!
(有)中条農産
我が家の子供達は元気いっぱい!
記事を読む
いよいよヒヨコを田に放す時期になった!逃げ出さないように、ネットを張り巡らします。
1月の大雪が嘘のように、2月は良い天気に恵まれました。 田んぼの雪も溶け、いよいよお米作りがスタートします! 今年は異常気象などがない事を祈...
さいの神って知ってますか?竹と松で稲ワラなどで作ります。今年一年の無病息災を祈願して一気に燃やしました。竹竿にスルメ吊して焼いて食べるんです...
先日開催された、第四銀行主催の商談会に参加してきました! 三社のバイヤーの方と商談を行い、まずまずの手応えを得てきました(^^)
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト