生産者ブログ
2009/3/24 中条農産
今日は農機具の展示会に行って来ました!さまざまなトラクターや田植機 が並んでました。新しい機械の試乗などもできたので、楽しんできました。豚汁も旨かった(^^)
(有)中条農産
田植えが終わりました!
記事を読む
牛糞を、土に混ぜて育てたキュウリの味は最高!
先月植えたキュウリの苗が大きくなり、収穫が始まりました(^^)
小学生が手植えをするために、枠を転がし線を引いています。
種籾を約10縲鰀14日程、水槽に浸けておきます。積算温度が100℃になったら次は催芽機に入れます。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト