生産者ブログ
2012/2/14 中条農産
14・15日に開催される、大阪アグリEXPO2012に出店してきます!さまざまな業者の方が来場するので、一つでも多くの商談成立に向けて頑張ってきます!
(有)中条農産
一列一列を除草機で押して草を退治。 これが結構ハードな作業で汗だくになります(>_
記事を読む
カラーの球根から芽が出てきました。今年も綺麗な花が咲くといいな縲鰀
いよいよ種蒔き開始!健全な苗に育てる為、通常より薄く蒔き、一本一本太く丈夫な苗にします。
手植え開始!なかなか上手に植える事ができました。
除草機で取りこぼした雑草を人の手で取っていきます〓計7日間もかかった(T_T) 筋肉痛がヒドイっす…
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト