生産者ブログ
2007/11/19 中条農産
餅つきが始まりました! 今年も自家生産の美味いもち米を100%使用した、杵つき切餅!何卒よろしくお願いします(^O^)
(有)中条農産
胎内市で行われた、うまいもん祭りに参加してきました。さまざまな食品を扱っている業者の方々が集まり、大盛況でした。中条農産はイベントで餅つきを...
記事を読む
チューリップの切り花も終わり、いよいよ稲作りがスタートしました!
籾の乾燥機を入れ替え、組み立ててます。遠赤外線タイプで従来の機械に比べ、お米の胴割れや水分ムラを抑えます。
9月初旬から始まった稲刈りも、ようやく刈り終えました(*^_^*)今年は大きな台風も来ず、順調に作業ができました♪
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト