生産者ブログ
2007/11/19 中条農産
餅つきが始まりました! 今年も自家生産の美味いもち米を100%使用した、杵つき切餅!何卒よろしくお願いします(^O^)
(有)中条農産
蕎麦の収穫が終わり、刈り取った玄蕎麦をシートに広げて干している様子です!
記事を読む
3月下旬に種蒔きした苗箱をハウスに並べて育てているところですp(^^)q
今年、試験的に鶏堆肥を田んぼに入れてみようかと思っています。完熟堆肥で美味しいお米を作る為に、土壌改良をしてみます!牛堆肥と鶏堆肥を入れる事...
明日、年に一度の大感謝祭を行います!皆さん、たくさん食べて楽しんで行って下さい(^O^)
先日、農業法人協会のイベントが行われました。「さなぶり」とは田植えを終えた骨休みと豊作を願っての祝いの行事です。参加者は農業経営をしているの...
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト