生産者ブログ
2009/4/15 中条農産
催芽が終わり、種を乾燥し過ぎない程度で、むしろを敷いて乾かします。
(有)中条農産
いよいよ餅つきが始まりました!自家生産した餅米を100%使用しての杵搗き切り餅。年末まで忙しくなります。
記事を読む
カラーを植える準備をしています。畦を作り均等に穴を空け、その穴に植えていきます!
鴨が虫や雑草を食べて大きくなりました。勿論、飼い餌も与えてますが…(笑)ただ夜間、害獣に襲われてかなりの鴨がやられました(T_T)
先日、胎内ロイヤルパークホテルで食事会に行ってきました!直売所の地場産野菜を使い、様々な料理を作ってもらいました(^O^) 消費者の方との交...
機械の格納庫と研修施設を兼ね備えた建物を建設中です。秋前には完成予定!
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト