生産者ブログ
2009/4/15 中条農産
いよいよ種蒔き開始!健全な苗に育てる為、通常より薄く蒔き、一本一本太く丈夫な苗にします。
(有)中条農産
今日は農機具の展示会に行って来ました!さまざまなトラクターや田植機 が並んでました。新しい機械の試乗などもできたので、楽しんできました。豚汁...
記事を読む
カラーを植える準備をしています。畦を作り均等に穴を空け、その穴に植えていきます!
いよいよ今シーズンの水稲栽培が始まりました!
一列一列を除草機で押して草を退治。 これが結構ハードな作業で汗だくになります(>_
稲刈りも終わり、餅つき始まりました。自家製の餅米で切餅にします!
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト