生産者ブログ
2009/6/20 中条農産
いよいよヒヨコを田に放す時期になった!逃げ出さないように、ネットを張り巡らします。
(有)中条農産
記録的な大雪もおさまり、久しぶりの快晴です。 しかし、まだまだ気温は低く身の縮む日が続いています(>_
記事を読む
4月5日にハウスに並べた苗が少しずつ成長してきました。今日は雪が降ってとても寒かった縲鰀
今日は中条農産の視察研修で、魚沼市まで行ってきました。 まだまだ雪もたくさんあり驚いた( ̄□ ̄;)!! さすが豪雪地帯!さて、二件の農家さん...
新蕎麦の収穫も終わり、今はハウスで天日乾燥をしています!
いよいよ餅加工が始まりました!原料米となる「こがねもち」の出来も良く、美味しい餅に仕上がりそうです!
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト