生産者ブログ
2006/1/17 中条農産
いよいよ、切り花の出荷が始まりました!除雪をしながらなので大変です(*_*)
(有)中条農産
稲と稲の間に雑草が生えてきました(>_<)
記事を読む
今日の天気は暑さとの闘いです(>_
餅搗きの前日に餅米を磨いで水浸けします。旨みを逃がさないため、手磨ぎではなく水圧で行います(^^)v
いろんな市町村に行って、この機械を飛ばして悪い虫をやっつけてます。
稲刈りも終わり、餅つき始まりました。自家製の餅米で切餅にします!
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト