生産者ブログ
2010/4/6 中条農産
ビニールハウス増設に伴い、水道管を配管して埋めてました! この作業が中々キツい〓スコップで永遠と砂を掘り上げ…すでに筋肉痛( ̄□ ̄;)!!
(有)中条農産
毎日ライトを点けてのコンバイン整備も大変でした。 翌朝すぐに稲刈りができる状態にしておかなければならなかったので〓
記事を読む
これが私達の使用している有機肥料です。中条町で作られています。
すっかり稲刈りが終了し、少し寂しい田んぼが広がる新潟県胎内市です。今年も無事新米を皆様のご家庭へ発送できることを嬉しく思います。昨年好評をい...
刈り終えた籾を脱穀して袋に詰める作業をしています。1日400袋は詰めるので筋肉痛になりました(・・;)
お米の収穫の時期になりました。豊に実った稲穂を観ていると、一年の苦労が充実感に変わります!
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト