生産者ブログ
2010/4/6 中条農産
ビニールハウス増設に伴い、水道管を配管して埋めてました! この作業が中々キツい〓スコップで永遠と砂を掘り上げ…すでに筋肉痛( ̄□ ̄;)!!
(有)中条農産
種蒔きを前にシーンと静まり返っているハウスの中。手前の木箱の中に土と籾殻を撒いていきます。
記事を読む
催芽が終わり、種を乾燥し過ぎない程度で、むしろを敷いて乾かします。
3分の1程刈りました。今の所、等級すべて1等でした(^-^)
先日、近くの海水浴場で浜掃除をしてきました!ゴミの多さにはとても驚きました。
3日にビッグスワンで行われた農産物の展示会に参加してきました。50人程のバイヤーやアドバイザーの方々に、商品の売り方や説明の仕方などアドバイ...
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト